はぴねす☆ろーず<制作ブログ>

音声作品制作サークル「はぴねす☆ろーず」の制作ブログです。 制作の状況や活動の履歴などを更新してゆきます。
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グループサークルとしての活動を解散いたします。【メンバー一同】 

当活動を応援してくださっているすべてのユーザーさま、業界関係者のみなさまへ。


突然ですが、サークル「はぴねす☆ろーず」より大切なご報告がございます。

このたび、これまでサークル活動をともにしてきたサークルメンバーの「Mr.パンプキン(イラスト・制作アドバイザー担当)」、「花月遠夜(シナリオ補助担当)」、「平野翔(広報・人事・事務担当)」ですが、

諸事情ございまして、本日、2014年3月16日をもって、当サークルを卒業することとなりました。


メンバーの卒業にともないまして、しばらくのあいだ当サークルの活動は、代表の「大希(シナリオ・イラスト担当)」のみで、個人サークルとして活動をおこなうこととなりました。


メンバーでの活動を応援してくださっていたみなさまには、突然のご報告となってしまいましたこと、まことに申し訳ございません……。


サークルを卒業するメンバー各人が、今後どのような活動に取り組むのかはまだ分かりませんが、

またどこかでメンバーの名前を見かけましたときには、よろしければ、そちらの新しい活動をあたたかくお見守りいただけましたら嬉しく存じます。


そして当方たちも、今後も、なにかしらの形で、各々の活動などを支え合うことが出来ればと思っております。


また、当サークルの活動方針ですが、今後も変わらず、ラブラブあまあま系の音声作品の制作をおこなわせていただきます。


しばらくのあいだ、個人サークルとはなりますが、今後の「はぴねす☆ろーず」にも、なにとぞ、ご期待をいただけますと幸いにございます。


それでは、今回はグループメンバー解散のご報告のみにて失礼いたします。


これまでのあいだ、こちらのメンバーでの活動を応援してくださり、本当にありがとうございました……!


2014年3月16日

はぴねす☆ろーず 代表・大希

Mr.パンプキン
花月遠夜
平野翔



スポンサーサイト
[ 2014/03/16 11:27 ] 重要報告 | TB(0) | CM(0)

皆さんへ、大切なお話があります。【担当:柚木朱莉・大希】 


こんにちは。柚木朱莉です。

大変ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

多大なるご心配をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます…。





はぴねす☆ろーず、第1作目「だだあまカノジョ!」ですが、

沢山の方にお手に取って頂いているみたいで、本当に嬉しい限りです。

有難うございます。

とても力を込めた第1作目でしたので、本当に嬉しいです。





さて…

そんな嬉しいお話をした後で、とても切り出しづらいのですが…

本日は、少し寂しいお知らせを持ってまいりました。

大切なお話なので、よろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。





少し前から決まっていた事なのですが、

私の体調が優れず、しばらく活動を休止せざるを得ない状態が続き、

お知らせが遅くなってしまいました。





単刀直入でごめんなさい。





私、柚木朱莉は、本日をもちまして、

はぴねす☆ろーずを卒業します。





突然で申し訳ありません。

私なりに、たくさんたくさん考えた末にでた答えです。





応援して下さった方や、

第1作目の感想を下さって次も期待してるね!と言って下さった方には、

本当に申し訳ない事をしている、と痛感しています。





ですが、私は

はぴねす☆ろーずを最優先に考える事ができずにいました。

本来ならば、第一に考えたい。考えるべきだと思います。

活動したい!立ち上げたい!と思った時は、できると信じていました。

ですが実際に立ち上げてみて、

外部からのお仕事や私生活の事であふれてしまって

ほとんどを大希さんに任せっきりになってしまっていました。

正直、このまま続けていたら負担をかけてしまう。

とても失礼な事をしてしまう、と感じました。





だから私は、はぴねす☆ろーずの卒業を決意しました。





応援して下さったかた、本当にごめんなさい…。





私は、第1作目の「だだあまカノジョ!」の、あやね役として作品に携わった事、

とても嬉しく、誇りに思っています。

これからも、何度も聴いて頂きたい。そんな思い入れのある作品です。





私は、このはぴねす☆ろーずに在籍できて、

本当に本当に嬉しかったですし、とても貴重で大切な空間でした。





私は卒業してしまいますが、これからもはぴねす☆ろーずの事を、

どうぞ宜しくお願い致します。





長くなってしまってすみません。

ここまで読んで下さり、本当に有難うございました。





私からのお話は以上になります。

それでは、皆さん。ありがとうございました。








はぴねす☆ろーず、現代表の大希です。





柚木朱莉ファンのみなさまへ、そして業界関係者のみなさまへ。





相方からのお話にもありましたように、

なごり惜しくも こちらの日記更新をもちまして、

相方・柚木朱莉は、はぴねす☆ろーずでの活動を終了することとなりました。





みなさまへは、ほんとうに唐突なご報告となってしまいました。

ほんとうに申し訳ございません。





ですが今回、朱莉の言葉から、

「卒業」という輝かしくも晴れやかな未来を連想させる前向きな言葉がつづられましたように、

今回の はぴねすでの活動の終了は、けっして悲しみだけで終わるものではありません。



ことに朱莉にとっては、新しい自分を切り開くうえで、とても前向きで、大切な一歩なのだと思います。



当方自身にも、そしてなにより、業界間の制作者の方々や、

柚木朱莉を支えてくださっているファンのみなさまにも、

これ以上はご迷惑をおかけするわけにはいかない、

という今後の活動を大きく見据えた朱莉なりの立派な決断だったと思います。





とうぜん当方も、今後の朱莉のさらなる活躍がたのしみで仕方がありません。



柚木朱莉は、みなさまの期待を裏切ることのない、

さらなる めざましい躍進を示すことに間違いはないでしょう。







また、今後の当サークルの作品において、

はぴねす☆ろーずの朱莉として、

柚木朱莉との共演をお約束していた声優のみなさま方にも、ほんとうに申し訳ございません。





次作につきましても、当初の企画では、

相方の柚木朱莉を含めた声優さま数人を起用したオムニバス作品の制作を予定しておりましたが、

今回の件もありまして、次作は、サークル外部の声優さま1名のみの起用となりました。





そちらと併せまして、次回の第2作目からは、外部の声優さまへの発注が主軸となりますので、

作品のお値段のほうも、少々お高くなってしまいます。

はぴねす☆ろーずの作品をご愛好くださっている みなさま方へは、重ねまして、ほんとうに申し訳ございません。

よろしければ今後の作品も、ぜひ体験版だけでも、お手に取っていただけますと幸いにございます。







当方は今後も、相方・柚木朱莉から引き継いだ、

「はぴねす☆ろーず」というこちらの、しあわせなサークルを、

大切に大切に育ててゆきたいと考えております!(*´∨`*)





とはいえ、ぜい弱な当方1人ではw こちらのサークル活動を維持するにも、

少々、限界があると痛感いたしております。゚(゚´ω`゚)゚。





ですので今後、あらたに何名かの制作スタッフを採用させていただこうかとも検討中です。

もしその際には、またみなさまへと あらためて、はぴねすの制作陣をご紹介させていただきますので、

新生はぴねすの制作メンバーを、あたたかくお迎えくださいますとうれしいです!(*´∪`*)**







本日は長々と大切なお話をさせていただきました。

こちらの文面までお付き合いくださいまして、ほんとうにありがとうございました!





そして みなさまにはどうぞ、今後とも、柚木朱莉への変わらぬ応援・ご厚誼を、よろしくお願いいたします!





本日の日記担当は、はぴねすの活動 最後の「柚木朱莉」と、代表の「大希」でお送りいたしました。

 



[ 2012/06/12 19:20 ] 重要報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
はぴねす☆かうんたー
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とーたる☆かうんたー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。