はぴねす☆ろーず<制作ブログ>

音声作品制作サークル「はぴねす☆ろーず」の制作ブログです。 制作の状況や活動の履歴などを更新してゆきます。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CVは「古都にう」さま☆ 新作音声は本編180分+おまけ25分です! 


みなさま、こんにちは、こんばんは、ごきげんようでございます!

サークル・はぴねす☆ろーず代表の大希です!(->_<-)





前回のブログ更新より新作の発表ができずにおりました!

大変に申し訳ございません!。゚(゚´ω`゚)゚。



ここ最近 忙しい毎日が続いていた ということが理由のひとつ、

そして、突然に動作不良をおこした当方の作業用PCを 家電ショップさまへと修理に出していた期間があったためでもあります。゜(゜´Д`゜)゜。



PCの管理もサークルの責任のうちです。

新作の制作・発表が遅れましたこと、ほんとうに申し訳ございません……!



また、適切な処置をしていただいたショップさまや修理センターの方々には心からの感謝です。

おかげさまで現在はPCの動作に問題はなく、サークルの作業にも支障はございません。





修理の期間内、ブログ(制作状況)の更新がとどこおっておりましたが、

今回の新作音声の発表・体験版の公開と同時に、こちらのブログを更新させていただきました!



件の体験版は、いつもお世話になっております「DLsite.com」さまにて

先行的に体験版のほうを公開させていただいております!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ102799.html



作品の詳細などは、よろしければ 上記のURLより ご確認いただけますと幸いです。





さて、上記の制作中の新作音声なのですが、

総収録時間のほうが200分を越える長編音声となっておりますw



こちらのタイトルは、「Honey lip! ーお口で愛させて♪ー ~甘やかしお姉ちゃん篇~」。

一篇ごとにキャラクター(起用声優さま)を変えてゆくシリーズ音声となっております。



今回のCVは、多彩な演技・演出で魅せる「古都にう」さま。

そして、音響や演出面の協力には、いま話題の人妻声優さまw「伊ヶ崎綾香」さまにご協力をいただきました。



にうさまのゆったりとした癒しお姉ちゃん声☆

作品を引き立てる綾香さまの効果音演出☆

ぜひ双方に注目してお聴きいただけますとうれしいです♪♪







現在は、音声の最終チェック、台本の編集(ト書きの削除・セリフの秒振りなど)をさせていただいております。

本作は今月末(9月30日)までには販売をさせていただく予定でございます。



よろしければ、心のほんの片隅にでもお気にとめていただけましたら幸いにございます♪(*´∨`*)







それでは、またこれからサークルの作業のほうに戻りたいとおもいます♪w

本日は、新作の発表・体験版公開のご報告をさせていただきました。





お読みいただき、ありがとうございました!

失礼いたします!ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
[ 2012/09/23 20:40 ] 宣伝告知 | TB(0) | CM(2)
タイトルの作品を購入し視聴させて頂きました。まだ全部を視聴した訳ではないのですが、少しばかりの感想を。
ダメで可愛いちょっとアホなお姉ちゃんがとても甘く、聴いていて少し吹いた場面もありました。弟が好き過ぎて、可愛過ぎて、愛し過ぎて、将来が心配になるレベル。楽しく視聴させて頂きました。

内容も声優さんの演技もとてもよかったのですが、少し不満だったのがトラック1の途中で行為のSEが入ったことです。
声や演技に集中したい自分としては、SEは必要のないものと思っています。
当然欲しい人もいるでしょうから、出来るのなら次作品はSEの有り無しを入れて欲しいところ。

以上です。
また次の作品でお逢いできる事を願い、失礼します。
[ 2012/09/30 14:44 ] [ 編集 ]
2012年 10月3日(水曜) 現在、
各販売サイトさまのほうで、
SE(効果音)なし版データの追加(差し替え)作業が無事に完了いたしました!
よろしければ、件のSE(効果音)なし版データを、ユガトさまに お受け取りいただけますと幸いです!^^

また、繰り返しとなりますが、
このたびは、作品へのご意見・ご感想・ご要望を、まことにありがとうございました!^^
作品をお手にしてくださったユガトさまのお心に、当方の感謝の気持ちが届くよう、
今後もよい作品づくりを心がけてまいります!><

それでは、お礼とご報告のみにて失礼いたします♪
[ 2012/10/03 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
はぴねす☆かうんたー
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とーたる☆かうんたー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。